2013/06/19

こだま早特往復きっぷ:JRおでかけネット

 >大阪市内・神姫ゾーン ⇔ 北九州市内・福岡市内 往復15000円

はあああ!!?!?!今こんなんあるの!!!???やっすい!!!!!

新gTLDの「.moe」がICANN初期審査を通過 – インターリンク | エンタープライズ | マイナビニュース

ろくなドメインが思いつかない!!!!!

http://琥珀さんに犯され隊.net

すいません。

「ガールズ&パンツァー」特設(大洗観光協会 よかっぺ大洗)

大洗すげー。

米アドビがソフト製品のパッケージ販売中止へ ネット経由で最新版を提供、月額制に – SankeiBiz(サンケイビズ)

いよいよか…。ちなみにパッケージ版買うのであれば、この手の指定校ライセンス版買うのが安いです。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

また値段さがってるじゃん・・・

ガールズ&パンツァー マグカップ あんこうさんチーム
ガールズ&パンツァー マグカップ カバさんチーム

かわいい。ほしい。

「ちょこれーと」/「イテス」の漫画 [pixiv]

あーもういいな!いいな!!!

「ちゅーにんぐ(修正)」/「イテス」の漫画 [pixiv]

あーーーーー・・・

「けいおんぶた 1」/「イテス」のイラスト [pixiv]
「けいおんぶた 2」/「イテス」のイラスト [pixiv]
「けいおんぶた 3」/「イテス」のイラスト [pixiv]

ちょっと僕たち側の

いや

「キスの日に間に合わなかったまどほむ」/「MURA」の漫画 [pixiv]

たまに見たくなるので。理想的にまどほむだと思っています。

 

「まどほむ育児しろ」/「MURA」の漫画 [pixiv]

お幸せに。

「魔法少女イエーイ」/「あららぎあゆね」のイラスト [pixiv]

二人はお互いに向かい合い、二人は背中を預けて。いい。いい・・・。

「緋の騎士」/「竜崎いち」のイラスト [pixiv]

ふまれたい・・・。

【パズドラ】いしす / なちゅらるとん さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

へら様 / なちゅらるとん さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

マーズライトカーバンクルちゃんかわいい / 橙狼 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

赤いカーバンクル / 橙狼 さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

NFC搭載のスマートリング『GEAK魔戒』、指輪でロック解除やアドレス交換 – Engadget Japanese

これ魔戒騎士に変身できる系統のアイテムですよね・・・

LaCie USB3.0/2.0対応 3.5インチ外付ハードディスク Porscheデザイン 4TB LCH-FPS040U3

4TBでこれはお安めですね…。

富士通 ScanSnap SV600 FI-SV600

SAPPHIRE HD6450 1G DDR3 PCI-E HDMI/DVI-D/VGA

DPないけどやすい。

デート・ア・ライブ 四糸乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)

tappli blog: Googleアカウントを消されてしまった話

よくある惨劇なので。

「水800円」反論レビュー突然削除 TVで謝罪川越シェフにさらに批判の声 (J-CASTニュース)

元料理人が『食べログ』にブチギレ「店側に不利すぎる! 店も客を評価できるようにして! 客は年収と職業を公開!?評価するなら店に名前を言うように!」

食べログ、川越達也の店に対するクレームを一気に削除し大炎上!!口コミサイトとしてあるまじき行為!!川越シェフが水の件で謝罪も、新たな燃料投下で問題がさらに悪化!! 2ch「???食べログの口コミって削除できるの!?」「この手のログを削除しないで裁判になってただろ」「電通から圧力がかかったか。金の力があれば削除できるんですね」「これ、他の店からの削除要求拒否できなくなるぞ」 – News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

またスレタイ長い。

初音ミクさんTカード自慢をする人がネットで続出!⇒公式「番号から個人情報ばれるからやめろ」

「よく飛ぶ記事」への変更認める 日経新聞

安定の

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】

飽きただけでは。

人気絶頂の「Xperia Z」が早くも生産終了! 高騰する中古品、狙い目は? (日経トレンディネット)

【E3】BF4の日本語吹き替えが万歳過ぎる【2013】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

BFなめんな!!!

『パズドラ』新モンスター2体の完全版イラストが公開 – ファミ通App

エンジェリオンちゃんかわいい。大量のノミと適度な湿度と温度を送り込んで地獄を味あわせたい。

電撃 – 『あすか120%ファイナル~BURNING Fest. FINAL~』電撃PSともなじみの深い(?)女の子オンリー対戦格闘の金字塔【電撃PS×PS Store】

PS版よりSS版の方がダメージ大きいので好きだった。一瞬で試合終わるわアレ。

どうぶつの森の中古を買ってデータが残ってるとこうなる – Togetter

ベン・トー Blu-ray&DVD 第1巻特典映像予告「白粉花の筋肉(マッスル)劇場」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【ベン・トー】 ベン・トーの9話がキマシでちょいエロだった件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

悠木碧大好きなので。

Y.AOIとは (ワイエーオーアイとは) [単語記事] – ニコニコ大百科

別人だった。

ついに「叛逆」を開始! ローソン×まどか★マギカブックメモキャンペーン実施!

虚淵玄氏によると劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』は見ると体重が減るような内容らしい 『爆笑問題の日曜サンデー』まとめ

叛逆ダイエット!そんなものもあるのか・・・

「一番くじ ラブライブ!」バンプレストより発売決定!

蒼天航路の好きなセリフ【ならばよし!】
蒼天航路で好きなセリフ

蒼天航路は名言の宝庫。

人間はそこにあるもので我慢するしかない。でも我慢できないのが人間。 – 光陰矢のごとし 怠惰な日常がもうすぐ終わる

定期的に陳宮の妹コラ見る気がする。大好き。

【二次・ZIP】ボディスーツ・パイロットスーツ着た女の子の画像ください!

Twitter / saki_hatsumi: 今日のCMPさんの撮影のガールズ&パンツァー(ガルパン)の秋 …
Twitter / saki_hatsumi: 明日も撮影!明日は特撮AVのギガさん♪またまた変身して、今度 …

ガルパン秋山殿のコスAVはやい。

北陸新幹線、長野-金沢はJR西が運転 長野で運転手、車掌ら交代

英国の水陸両用バス、沈没事故の瞬間[動画]

北海道の牧場vs有害鳥獣駆除部隊

第二次世界大戦時の各国の強さランクwwwwwwwwwwwwwww

三国志軍vsローマ帝国軍

徳川幕府の歴代将軍(全部で15代)が割と酷い

柴犬初のベースボール犬がカワいすぎる – 動画

ネパール創作ダイニング だいすき日本 Daisuki Nippon

2012.09.29>だいすき日本原宿店は9月28日を以て閉店いたします。 メインコックが辞めてしまい、料理のレベルを維持することが難しく、ビカスが納得する料理を提供できないことから、お客様にご迷惑をお掛けしてしまうため、閉店することといたしました。

まったくしらんかった・・・。中板橋本店行ってみたいんだよなあ、隣駅に住んでた頃に知ってたら。

ココイチでライス大盛り頼んでる情弱奴wwwwwwww

銭湯がピンチ、納豆やクリーニングも苦悩-アベノミクス余波

【VIP】晩飯に豚汁とおにぎりだけ出したら旦那がブチ切れたwwwww

【画像】チキンラーメン砕いて5分煮たらえらいことになった

ご飯炊いて三か月くらい忘れてたwwww

ジョギングしてる奴ちょっと来てください:ダイエット速報@2ちゃんねる

ジョギング中に疲れたら「アイ!カツ!アイ!カツ!」って言うと楽しいし頑張れますよ。おすすめ。

真っ暗な所で目を瞑るとこんなの見えるよな?

メンヘラに遭遇したやつってどのぐらいいるの??

友達に依存しすぎて辛い…

高島忠夫夫妻、長男殺害事件を語る 寿美花代「今もお風呂はシャワーしか浴びれない…」

神崎かおり妊娠www なお、ひとりで産む模様wwwwwwww

朝トイレに行く→肛門「あっ、大丈夫っす……」 : 妹はVIPPER

ネクストバッターズサークルだと思った結果www

@nifty:デイリーポータルZ:ひどい「今でしょ」グランプリ

ほんとにひどい・・・

「西陣織の帯、全滅かも…」京の老舗、製造卸販売会社など火災 (産経新聞)

死刑囚が描いた絵から見えてくるもの

「安愚楽牧場に1億円出資の女性「ロマン裏切られた…」 専門家のPR信じた被害者も」

ロマンだったら仕方ないんじゃないの。

麻生さん、ラーメンを前にこの笑顔www

破産寸前のデトロイト市、38億円の債務返済を見送り

ここまでガリガリに痩せても自分がカワイイと思ってる女性ブロガー・・・・ (画像あり)

【画像】サッカー負けた後の韓国の監督wwwwwwwwww

韓国「日本と関係改善してやってもいいニダ」 
韓国「絶交やめた、日本と関係修復がしたい」

・久々に餃子の王将に行く。

久々に餃子の王将に行ったのですが…。

長崎オリジナルメニューむちゃむちゃ増えてた。軍艦島応援してどうすんのよ。

でもしっかりつられる。思案橋セットごちそうさまでした。

・ローカル線で

のんびりゆられて2時間ちょいの小旅行。

県南から県北まで2時間。福岡行くより遠い。

…というわけで、県南から県北長崎縦断、上映開始から随分遅れてしまいましたが、花咲くいろは劇場版 HOME SWEET HOMEを見てまいりました。

チケット頂いた花いろの偉い人には心からの御礼を。

久々に会った喜翆荘の皆は、すごく可愛くて、すごく元気で、すごくぼんぼってまし…な、なんかキャラらしくない事言ってる。

周囲では感動してぼろぼろ泣いた人が多かったのですが、色々と折れかけてた自分には泣くより「負けられるか」という気持ちがすごく残りました。いい作品に逢えました…。

あとおい。

その後、ジャンボシュー眺めたりして帰宅。

公開される針生の電波塔。

センチメンタルジャーニーの聖地ですね!

・野良亀に出会う。

先日、ふっと道を歩いていたら違和感。

でけえし。

近くの神社にある池から逃げ出してきたものと推測されます…。

Webお散歩にっき

前の記事

2013/06/17
Webお散歩にっき

次の記事

2013/06/21